構築
2013年10月18日四色難しい。回してないけどレシピ完成した時点で吐血したので速攻解体...もっと単純なデッキが作りたいんだよ!(バンッ
現状白黒のビートダウンみたいな形になってます。
最近自分はヴィズコーパの血男爵に注目してるんですがいざ使ってみると4/4のステータスは貧弱そう...プロテクション白黒は優秀だけど白の強化呪文を受け付けないのは大分辛い。
ヘリオッドの槍を置いて5/5にするのもありかな?
運命の三人組はブリンク能力を活かしたい感じ。概念泥棒とか置けそうにないから追放能力使っちゃうと後続が続きそうだし。
取り敢えず盲従を数枚積んでおいたから、相手のクリーチャーをブリンクするとタップで場に出てきてそこそこ鬱陶しいんじゃないだろうか...?
あとは自軍のクリーチャーだけど、特に良いのが思い浮かばなかったんだよなー...灰塵の乗り手くらい?(重)
確かまだCIPで信心分トークンを出すクリーチャーが二匹くらいいたと思うけどそっちも重たかった気がしてなかなか...
要らないクリーチャーを食べて2ドローするのがとても楽そう(投げやり)
現状白黒のビートダウンみたいな形になってます。
最近自分はヴィズコーパの血男爵に注目してるんですがいざ使ってみると4/4のステータスは貧弱そう...プロテクション白黒は優秀だけど白の強化呪文を受け付けないのは大分辛い。
ヘリオッドの槍を置いて5/5にするのもありかな?
運命の三人組はブリンク能力を活かしたい感じ。概念泥棒とか置けそうにないから追放能力使っちゃうと後続が続きそうだし。
取り敢えず盲従を数枚積んでおいたから、相手のクリーチャーをブリンクするとタップで場に出てきてそこそこ鬱陶しいんじゃないだろうか...?
あとは自軍のクリーチャーだけど、特に良いのが思い浮かばなかったんだよなー...灰塵の乗り手くらい?(重)
確かまだCIPで信心分トークンを出すクリーチャーが二匹くらいいたと思うけどそっちも重たかった気がしてなかなか...
要らないクリーチャーを食べて2ドローするのがとても楽そう(投げやり)
コメント